2007年02月17日

健康に気をつけて

 退職して再就職するまでの健康管理は十分気をつけなければならない。私は在職中から週一回ヨガ教室に通っているが、大変気持ちよく、リフレッシュするので良い。肩痛や腰痛も出ずがんばってやっている。それに、毎夕6時からジョギングを始めた。2,3年前まで毎日やっていたが仕事が忙しくなり、中断していた。こtrもリフレッシュになり、健康面によいと思う。失業中は規則正しい生活を維持することが難しいので、何かスポーツをやってみなくてはならない。
 明日は妻が同窓会の書類を友達と作成すると言っていたが、ワード、エクセルは基礎が出来ていないのであした妻の友人という女性に教えてもらおうと思っている。失業中にパソコンの基礎が身につく講座に通いたいと思っている。自分の趣味にもなるし、就職して役に立つのでぜひ行ってみたいと思っている。
posted by トシ at 17:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

